Home » 活動報告 » 3期 » 3期ヨーロッパコース勝俣です!

3期ヨーロッパコース勝俣です!

初めまして。EPATS3期ヨーロッパコース勝俣真綸です!今回初めての投稿ということで、自己紹介をしたいと思います。

現在、無機材料工学科に所属しており、興味のある分野は、電子デバイスです。
EPATSの渡航では、主にセラミックス関係の企業と、スピントロニクスを研究している研究室へ訪問予定です。
以前、私は研究室に取材にいき、研究室紹介冊子を執筆をする、という生協の委員会に所属していました。そこでの経験を生かして、海外の企業や研究機関からも、一歩踏み込んだことを聞き出し、多くのことを学べるといいな、と考えています。
まだ渡航をしてはいないものの、EPATSではミーティングや事前学習、後輩の指導などを通して沢山のことを学びました。これからは、訪問先の研究内容などを学習し、準備をしっかりとしていくことで、より実りのある渡航を目指していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です