Home » 活動報告 » 四期ヨーロッパコース

四期ヨーロッパコース

こんにちは、四期ヨーロッパコースの大貫です。

学系所属をして早一ヶ月、もう1クウォーターも終わろうとしていることに
びっくりです。
長い教養課程を終えて、ついに専門を学ぶことができるようになることを
とても楽しみにしていましたが、
いざ入系してみると噂通り(噂以上)の忙しさで、大変ながらも充実した学生生活になっています。
(学業優先の大学生活はこんなにも大変なのか、と実感)
1年の時には何も見えてきませんでしたが、専門をかじるようになってから、少しばかりは建物を別の視点から
見られるようになってきたように思います。

ヨーロッパコースに関してですが、アポの日程調整の期間に入ってきました。
訪問が決まった機関に連絡を取り、実際にいつ訪問するのかを調整しています。

この短期間になりますが、大学で学んだ専門知識を活かした渡航にしていきたいと思います。

渡航まで3ヶ月。渡航に向けてヨーロッパコースとして加速していきたいです!

四期 大貫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です