Home » 活動報告 » 6期 » YJFコース23日目

YJFコース23日目

どうも村松です!

本日はほぼ移動日でした。

10日近く滞在した西海岸ともこれでお別れです。名残惜しいなぁ。また行きたいですね。

フライト前にのんきにうどんを食べてました。

 

そしたら、搭乗時間を過ぎてしまい、アナウンスで呼ばれるはめに。いやぁやらかしたな。いやでも、待ち時間5分です、っていって10分待たせた店も悪い!ってことにしておきます。

ですが、その後トラブルがあったみたいで離陸せず空港待機すること1時間半。無事オースティンに到着するころには18時を回っていました。

オースティンでは、東工大OBの池田さんとビジネスパートナーのBJ Templeton氏に案内していただいて、いくつかの企業を周る予定です。楽しみな反面、緊張も大きいですが、有意義な訪問にできればと思います。

ここはちょうど開発がピークで、あちこち工事が進んでいました。池田さんいわく「来るたびに道が新しくなっていてどっちに行けばよいかわからない」そう。地震もなく、耐震構造などを気にしなくて良いため、積み木のように建物が建っていくらしいです。今後目が離せない街ですね!

高速道路が特徴的で、横に並行して「側道」という一般道が設けられていました。これで、自分が高速道路に乗りたいときに乗ったり、乗りそびれてもすぐに乗れるようになっているらしいです。面白いなぁ。

 

いよいよラストスパート!最後まで駆け抜けて参ります!

 

One Response so far.

  1. カロリー5 より:

    強そうなうどん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です