Home » 活動報告 » 6期 » YJFコース26日目

YJFコース26日目

オースティン3日目です。

午前中はDomainに行きました。ショッピングモールでブランド店が多数入っているところです。MicrosoftやApple、teslaなども入っており、ウィンドウショッピングを楽しみました。Domainの周りは、続々とアパートメントができているらしく、オースティンがいかに急速に発展してるかが少しうかがえました。

昼食は、オースティン1日目にNiでお会いした、マンディさんに招待されました。てっきり、少人数での食事だと思っていたのですが、行ってみるとたくさんの方がおり、総勢20人ほどでの食事となりました。Niの方々と、そのご家族が集まってこられて、仕事仲間と家族ぐるみで関係を持つアメリカの文化を学びました。

そのあとは、二日間お世話になったBJの家に行きました。アメリカのホームパーティーです。BJの友達が集まり、食事をしながらフットボールの観戦をし、たくさんお話もしました。スポーツ観戦を家で集まって大勢でするという文化は、ぜひ日本に持ち帰りたいなと

最後の最後に本当のアメリカ文化に触れることができ、とても充実した1日でした。三日間行動を共にしてくれ、日米の企業の違いや、アメリカの文化について教えてくださったBJ,池田さんにはとても感謝しています。ありがとうございました。さあこれでYJFコース全日程が終了です。あとは帰るだけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です