Home » 活動報告 » 先輩に会ったった篇

先輩に会ったった篇

こんにちは!9期の染谷です。

今日はお昼から東工大からMITのphDへ進学されたお二人にお話を聞きに行きました!東工大生であったお二人のお話は、自分たちと同じような境遇からの進学であり、海外進学を考えている私にとっては示唆に富んだお話でした。学部2年である私たちはまだ時間が多くあるとおっしゃっていただけましたが、今回のお話を参考に今のうちにやれることをやっておこうと改めて思いました!

 

 

 

 

 

 

 

その後はボストンの市街地へ赴きお土産を買ったり、アメリカでは珍しい次郎系ラーメンを食べに行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です