Home » 活動報告 » 3期 » 初めまして ~2月渡航に向けて振り返る Part1~

初めまして ~2月渡航に向けて振り返る Part1~

あけましておめでとうっ!そして,初めまして.3rd EPATSアメリカコースの木田です.
 今日は今までの活動内容について書こうかなって思います.ちょうど一年前の2016年1月に「アメリカに渡航し,最新技術を見てくる」ことにより,「将来世界的に活躍していくリーダーとなる」ことを目標に木田(僕),中釜,山田の三人が集まり,活動を始めました.今回もっと僕たちのこと知ってほしいということでブログを始めることにしました!!
ブログ1号の内容は.......僕の自己紹介!!!!!
改めて僕は工学部機械科学科に所属しています.現在僕は大学で機械工学を専攻していて,欧米のデザインも取り入れたものつくりに対する興味があります.そのため,渡航ではアメリカのインダストリアルデザインを学びたいと思っています.
渡航で学ぶデザインを取り入れた製品開発と渡航後にはデザインを取り入れた製品開発に加え,企業の経営にもついて興味があり,人々の価値観を変えるような日本発の斬新なものつくりを提案する企業を作ろうと考えております.
これからは日替わりでブログ書くから定期的に見てください.次回は中釜が自己紹介をお送りします!!!
よろしくお願いします.
@もっと知りたい方
3rd EPATS アメリカコース1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です