Home » 活動報告 » 5期 » 2018!

2018!

あけましておめでとうございます!
とうとう2018年になり渡航が迫ってきていることを実感している5期です。

年末年始は成人式もあり忙しくも充実していてあっという間でした。
今年もミーティングがスタートし、今後に向けて気を引き締めなければと思っています!

昨年最後のミーティング後には、EPATSでクリスマスパーティをしました!


ツリーの飾り付けもして、、、


クリスマスケーキも食べました!!楽しかったです!
OBさん方ともお会いして交流でき貴重な機会でした!良い締めくくりだったなと思います。

1月からは、文化学習は各自として、新歓に向けての話し合いを4期とともに始めています。
5期から新体制になったのもあり発展途上ではありますが、より良い組織にしていくためみんなで頑張っています!
たくさん新入生が入ってくれたら嬉しいなと今から4月が楽しみです😍

またあっという間に今年度も終わってしまいそうなので、渡航に向けて、に限らずやるべきことを明確にしてこれからこなしていきたいなと思いました。自分をいい方向に変えられる有意義な1年にしたいです!今年も引き続き頑張ります!!

Post Tag With :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です