Home » 活動報告 » 6期 » YJFコース13日目

YJFコース13日目

こんにちは、せっかく書いたブログが途中でエラーで消えました。最悪!

 

気を取り直して、今日はニューヨークからサンノゼへの移動日です。

ミネアポリスという地を経由し、合計8時間程度のフライト。飛行機にはだいぶ慣れてきて、さほど辛くはないですね。ただ、一便目の着陸は恐怖でした。抜群の不安定さ、きっと新人の練習ですね。

こちらがサンノゼ空港です。ここからUberでマウンテンビューへ移動。

マウンテンビューは治安もよく、とても過ごしやすそうな場所です。

 

明日はスタンフォード大、明後日以降は企業詰めでハードなスケジュールが待っています。

今日のブログはこの辺にして、しっかりと休みたいと思います!

ニューヨークの町の総括はまた別の機会で

 

Post Tag With :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です