Home » 活動報告 » スタンフォード突撃篇

スタンフォード突撃篇

こんにちは9期の染谷です。今日は私がQ&Aチームの近況報告をさせていただきます。

今日は朝からシアトルから移動しサンフランシスコに移動しました。下の写真は上から見サンフランシスコの街並みです。奥にはゴールデンゲートブリッジとアルカトラズ島があります。素敵ですね。

その後、昨日連絡の取れたスタンフォード大学の大学院生の柳本さんとお会いし、どのように進学したか、どうして進学をしようとしたのかなど聞かせていただきました!またその後、柳本さんのご厚意で研究室を見せていただき、柳本さんやその研究室の方々に研究内容や研究設備を紹介していただきました。スタンフォード大学の研究室の雰囲気をじかに味わえるとても貴重な経験をさせていただきました!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

スタンフォード大学をでたあと、私たちは近くのラーメン屋で久しぶりに日本でも食べなじみのあるラーメンとたこ焼きを食べれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です