Home » 活動報告 » まだまだコロナの影響は終わらない編

まだまだコロナの影響は終わらない編

こんにちは9期の和田です。今日もQ&Aチームの近況報告をさせていただきます。

今日はjimさんに会いに行きました。外国の方に会うのは今日が初めてなので、少し緊張してましたが、とてもやさしい方でした。僕たちは英語が苦手であることを考慮してとても丁寧に分かりやすく話してくださいました。質問にも自分の専門外であることに対してもとても丁寧に答えてくれました。

 

訪問の後はシリコンバレーの有名なit企業の本社を回ったのですが、コロナの影響で普段ならはいれるところも閉鎖されていました、、、jimさんもコロナがなければもっと色々見せられるんだけどねとおっしゃっていました。早くコロナ収束してほしいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です