Home » 活動報告 » サンフランシスコ周遊篇

サンフランシスコ周遊篇

こんにちは9期の染谷です。今日もQ&Aチームの近況報告をさせていただきます。

今日はAmazon labで働いていられる鬼山さんという方とお話しさせていただきました。昨日お会いした栗田さんに紹介していただき、急遽お会いしていただきました。昨日も栗田さんに教えていただいたことでしたが、アメリカでは進学も就職もコネがかなり重要な要素となることをお話して感じました。というのも鬼山さん自身アメリカへの大学院進学、就職もコネクションによるところが大きいとお話ししてくださったからです。私たちも今回の渡航でのつながりを今後も大切にしていきたいと強く思いました。

 

 

 

 

 

 

 

その後アルカトラズ島に向かいましたが、チケットがあいにく売り切れていたため、サンフランシスコ市街を巡るバスツアーに参加しゴールデンゲートブリッジなど様々なところを見て回りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です