Home » 活動報告 » LA着いて即UCLA篇

LA着いて即UCLA篇

こんにちは!9期の染谷です。今日は2/20昨日の分の記事を書きたいと思います。

昨日は朝サンフランシスコ空港に赴き昼頃ロサンゼルス空港に到着しました。その後サンフランシスコでお会いした鬼山さんに紹介していただいたUCLAのPhDの方とお話ししました。

今回お会いした方は深見さんと勝山さんのお二人です。お二人の海外大学進学をどうされたのか、どのような研究をされているのかお聞きするだけでなく研究室も見学させていただきました。また話を聞いていると徐々にお二人の研究成果の高さに圧倒されてしまい、海外進学する方のレベルの高さを思い知らされました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です