Home » 活動報告 » アメリカの文化体験編

アメリカの文化体験編

こんにちは9期の和田です。今日もQ&Aチームの近況報告をさせていただきます。

今日はまず初めにサンタモニカビーチへ行ってきました。とあるゲームで出てくるビーチなので懐かしかったです。

その後射撃場に行ってきました。初めて銃を撃ったのですが反動がすごかったです。でもやっぱりこういうのがあると思うと怖いですね。

その後ハリウッドへ行きました。アメリカの文化の一つといってもいい映画の中心地はやはりすごかったです。

最後に晩御飯で二郎系ラーメンを食べに行きました。これはつじたという日本のお店で付近に三店舗くらいあるのですが、ほかの二つは行列なのに僕たちの言ったとこだけすいていました。二郎系ラーメンはアメリカでは不評なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です