Home » 活動報告 » 5期メンバーが来ました

5期メンバーが来ました

EPATS 4期猪股です。

新歓関係でEPATSの説明会等に来てくださった方は僕のことを見たことあると思います。(合同説明会でプレゼンしていた人です)

今日は新しく加入した5期について話したいと思います。
5/9に5期の顔合わせを行い、EPATSに1年生・2年生合わせ8人がEPATSに加わりました。しっかりしてそうな人が集まってくれており、安心しています。

まだ5期の人数には余裕があるため今でも受け入れる余裕があります。関心のある人がいれば問い合わせフォームから連絡ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です