Home » 活動報告 » 3期 » はじめまして!3期USAコースの中釜です!

はじめまして!3期USAコースの中釜です!

はじめまして!
EPATS3期アメリカコースの、中釜雄太郎です!

 

簡単な自己紹介から。
現在、東工大の機械宇宙学科二年生の、二十歳です。
(この間成人式に行ってきたんですが、中高一貫だったんで、小学校の友達が全然分からず…泣)

 

EPATSでの渡航では、主に災害現場で活躍するロボットの研究を学んできたいと考えています。
もちろん文化的な交流も、渡航の目的の一つです!

むしろそっちの方が、個人的には楽しみにしているところはあります。

(あまり大きな声では言えませんが(笑))

 

具体的には、自分、ピアノをずっとやってるんですけど、あるピアノメーカへの見学だったり
一年ぶりに、ニュージーランド人の友達に会うとかですね!

 

趣味は、結構いっぱいあるんですけど、(いつか、それについてもブログに書こうと思ってます)
さっき言ったピアノもそうですし、あと海外に行くのが好きで、
これまでに、グアム、ハワイ、バンクーバー、ゴールドコースト、インドのチェンナイ、ウィーン、ドイツのアーヘン、イギリスのロンドンに行ったことがあります。

 

海外で一番楽しいのは、やっぱり、現地の人と話したり、現地のおいしい物を食べたりすることですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は去年の秋に行った、ウィーンでの夕食です!
これまでの旅行の話は、またいつかブログに書こうと思います
それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です