Home » 活動報告 » 7期のトモローです。

7期のトモローです。

こんにちは。新しくEPATSに入りました7期のトモローです。

初投稿で稚拙な文章ではございますがご容赦ください。

とりあえず、自己紹介をしたいと思います。部活は舞踏研究部に入っています。この部活では、競技ダンスという社交ダンスを競技化したものをします。東工大は強いらしいのでがんばります。また、DTMというパソコンで作曲するということをしています。暇になったら、YouTubeに曲をあげて行けたらなあと思っています。ここに曲をあげています。将来は、アプリを作って生活したいと思っていて今プログラミングとかをかじりはじめました。様々なニーズに合わせたアプリができるようにマーケティングの勉強や実践を大学在学中にしていこうと思います。

今回は、企業訪問についての簡易プレゼンとメールの書き方についての講習がありました。簡易プレゼンでは、それぞれの興味のある分野や各メンバーの夢などについて知れたのでとても面白かったです。メールの書き方についての講習では、今まで自分がしっかりとメールをかけていなかったことに気づかされました。また、CCやBCCや署名の設定も学びました。

トモロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です