Home » 活動報告 » 7期の小林です。

7期の小林です。

皆さん初めまして。環境社会理工学院 1年の小林陸です。

僕も自己紹介をしようと思います。

小学校、中学校の時に地元のサッカークラブに所属していました。高校ではサッカー部には入らず、帰宅部でした。理由は高校のグラウンドが狭かったからです。東工大では、EPATSの他にサッカーサークルに入ってます。好きな食べ物は、麻婆豆腐と生姜焼きです。

この前、友達と一緒になんとなくタピオカを買ってみたら思ってた以上に美味しかったので流行に乗れた気がして良かったです。

将来はグローバルで働きたいので、大学生のうちに色々海外に行ってみたいです。

皆さん、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です