Home » メンバー紹介 » 7thの新田です

7thの新田です

初めまして。自己紹介からさせていただきます。

学士一年環境社会理工学院に所属しています。 あまり自分のことで話すことがないので、なんで環境社会理工に入ろうと思ったのか話そうと思います。

自分は国語が苦手すぎて理系にしか希望が持てなかったので、理系になったものの、自分が勉強したいものがありませんでした。そこで、一番理系っぽくない学問を消去法で選んだ結果、土木系や建築系に行くことに決め、この学院に入ることにしました。最初の理由はとても褒められたものではないですが、今ではいろんな講義を受けた上でこの学院を選んでよかったなと思っています。

 

自分は兼部しているので、うまく両立してみんなと仲良くこのEPATSを続けていけたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です