Home » 活動報告 » NY邂逅篇②

NY邂逅篇②

こんにちは!9期の染谷です。

今日はプリンストン大学学部4年の森田さんと、googleのソフトウェアエンジニアの王さんにお会いお話しさせていただきました!

森田さんは日本の高校からアメリカの大学へ進学されこちらで就職をする予定という異色の経歴ですが、その分自分のやりたいことなどが明確で将来についてまだぼんやりとしか考えていない私にとってとても刺激になりました!

王さんはどのようにgoogleに入られたかという話と別に自分の好きなことをやっていくことが、最終的に自分の幸福につながっていくとのお話をしていただき、とても考えさせられました。帰ってからこの言葉を反芻し自分のキャリアなど考える糧にしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

今日でアメリカ渡航も最終日ということで自分が買ったおすすめグッズの写真で締めたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です