Home » 活動報告 » EPATS mtg 11th 第8回

EPATS mtg 11th 第8回

こんにちは!11期の吉田です!

今回のミーティングでは、個人計画発表会と新歓などの各種連絡を行いました。

11期の同期では、アメリカに興味を示している人が多くいました。同じ場所に興味を持っている方でも、その目的や興味を持つまでの過程が異なり、聞いていてとても参考になりました。先輩からの指摘も踏まえて、訪問先へのアポイントメントや事前学習を始めていきたいと思います。

新年度ですが、来期はどんな夢に立ち向かっている学生が入るのか楽しみですね。

次回は、11期でチームビルディングをした後に、6月頭頃に渡航計画発表会を行う予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です