Home » メンバー紹介 » 初めまして! 高松裕です

初めまして! 高松裕です

EPATS5thの高松裕です

1年の1類に所属していて、物理志望です。

出身地は東京都です。

ギター研究会にも所属していますが、ギターは大学に入るまでまったくやったことがありません。昔はバイオリンとピアノをやっていましたが、今は全くできませんし、音楽にも全く詳しくありません。あまり期待なさらず。

性格は頑固かつ豆腐メンタルです。悲しいね。

食べ物の好き嫌いはありません。昔は甘いものを食べまくっていましたが、その反動か、今はそこまで積極的に食べませんね。

よろしくお願いします。

Post Tag With :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です