Home » 活動報告 » 6期 » YJFコース21日目

YJFコース21日目

村松です!

本日は移動日でした。

午前中はサンフランシスコで行き残していたところを制覇してきました。

1つ目がLeVI’Sの本店です。

僕自身ここのジーンズが大好きなので、サンフランシスコの訪れた際には必ず行きたいところでした。お土産を買えたので満足です。

 

 

 

その後はCafe Xへ。ここは、オーダーから商品の品出しまで、全てロボットの手で行われているカフェ。ドリップ中は暇なのでロボットはおどってました。かわいい~笑

ちょっとした無駄な動きが、ユーモアというか人間らしさを感じさせてくれますね。

午後はサンノゼに戻りました。ホテルは自動チェックインで、スタッフと合うことはありません。進んでるなぁ。

サンノゼは、観光スポットや遊ぶ場所はあまりないですが、気候も街並みもおだやかで、住むにはもってこいの場所。すごく好きな街の1つです。

長かった西海岸ももうすぐ終わり。最後の都市オースティンに向けて、体のケアも行いたいです。

それでは。

Post Tag With :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です