Home » 活動報告 » 6期 » 6期chemコース » Chemコース16日目

Chemコース16日目

こんにちは!

Chemコース16日目(アメリカ最終日)の報告を担当します、秋葉です。Chemコースは、今日でアメリカでの生活も終わりを迎え、日本への移動日となります。今は無事、サンフランシスコを出発し、バンクーバの空港でブログを書いています。今日は、無事サンフランシスコを発てた事を報告するブログになります。

アメリカでは毎日見れたこの青空ともお別れです。

しかし今日少し一筋縄では行かないなと思ったのは、カナダのバンクーバで中継地点となるだけでも、カナダのeTAというVISAのようなものが必要だった事です。僕たちは、そのことを知らず、空港内で急遽作る事になりました。お土産を買うつもりで早く空港に着いていて本当に良かったです。来年渡航する7期や、それ以外の人もカナダを経由する事があれば注意してください。

下の写真は、バンクーバ空港の様子です。おしゃれな雰囲気がしてきれいですね。

今日のブログは、このくらいの軽めで終わりますが次のブログ(最終回)は東京から投稿することになると思います。そのブログでは、各々の軽いまとめを書いていきたいと思います。

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です