Home » 活動報告 » 7期 » Springコース1日目

Springコース1日目

こんにちは!7期Springコースの内田です。

今日は成田を出発してワシントンを経由し、サバンナまで移動しました。

コロナウイルスの影響が心配でしたが、問題なく入国できました。

ワシントンからサバンナまでは定員50名もないくらいの小さな飛行機で移動しました…初日からディープな旅です。

ガイドブックにもあまり載っていない都市なので、明日お会いするSCADの方におすすめの場所を教えていただこうと思います。

 

アメリカ到着後初のハンバーガーは約6ドル、野菜たっぷり肉ジューシーで最高でした!

色々なお店のハンバーガーを食べ比べるのもこの旅の密かな課題にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です