Home » 活動報告 » 9期 » シアトル上陸篇

シアトル上陸篇

2022年2月13日(渡航一日目)

こんにちは!9期の染谷です。今回は現在渡航中のQ&Aチームの近況報告をさせていただきます!

自分が羽田空港と成田空港を間違えるというミスをしたり、ESTAで入国する際には復路の航空券も購入しておく必要があったのに、購入しておらず税関で引っかかったり、空港でイチローに遭遇したりと波乱万丈な旅程であったものの無事シアトルに到着出来ました。

現地ではホテルで少し休んだのち、ワシントン大学を散歩したり、近くにあった寿司屋で日本に思いをはせたりして過ごしました。(寿司屋で頼んだsunsetとcalifornia roll(上図)、

ワシントン大学(下図))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です