Home » 活動報告 » 5期 » 5期USコース 0日目

5期USコース 0日目

こんにちは!

とうとう明日が渡航の出発日になりました。
楽しみと不安と色々な感情で今日はきちんと眠れるか心配です…!

今年の5期アメリカコースでは、最初にニューヨーク、続いてボストン、
その後ワシントンD.C.に向かったあと、西海岸・サンフランシスコ周辺を訪問して帰国します。

様々な大学、研究室、企業の方とアポイントメントを取らせていただきました。
訪問先の方のみならずこれまでのEPATSの活動や準備でお世話になった
多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです!
24日間で何周りも成長できるように毎日を全力で過ごしたいと思います。

個人的には、今まで行ったことのある海外の国は
中国・オーストラリア・シンガポール・マレーシア・インド なのですが、
時差もフライトの時間も今回が最長なので、少し緊張しています。

訪問先の情報に限らず、アメリカで過ごしている中での所感も含めて、
明日以降ブログやFacebook等でたくさん発信していきます!
これから留学を検討している方やそうでない方にとっても、
何か役に立つ情報をお届けできたらいいなと思っています!
お楽しみに(*^^*)

それでは、楽しんできます!!

Post Tag With :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です