Home » 活動報告 » 6期 » 6期YJFコース » YJFコース1日目

YJFコース1日目

こんにちは!6期の田坂です。

日本時間8/13から飛行機に乗り、今は無事カナダのバンクーバーにいます。

これから、バンクーバー、トロントに滞在し、アメリカに入国した後は、ボストン、ニューヨーク、サンノゼ、サンフランシスコ、オースティンと北アメリカ大陸を飛び回ります。これまで多くの方々に支えられてきた分、最大限の学びを得て4週間後日本に帰国したいと思っています。

今日はカナダ時間の12時に飛行機がついたので、午後は市内観光をしました。バンクーバーのウォーターフロントを散歩しました。バンクーバーは日本より涼しく、半袖で快適に過ごせる気候でした。さらに今日は青空が広がており、とても気持ちい散歩でした^^また、街中に噴水がたくさんあったのが印象的でした。「水の街」という名が似合うような街です。

明日からの企業・研究室訪問に備えてさらに事前学習を深め、しっかりと休息もとり、頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です