Home » 活動報告 » 6期 » Chemコース1日目

Chemコース1日目

 

皆さん、こんにちわ。6期の池田です。今日から私は、同じく6期の秋葉、佐藤とともにChemコースとしてアメリカに渡航しました。渡航にの様子をここで綴っていこうと思います。

これから私たちは3週間弱の日程の中でボストン、サンディエゴ、サンフランシスコの3都市を訪問し、大学の研究室や企業にお邪魔させていただきます。私たちが最大限得られることを吸収し、生かしていけるように頑張ります。

さて1日目ですが、本日はほとんど飛行機の移動でした。さすがに10時間以上のフライトはなかなか応えますね。しかしボストンについてからはすでにアメリカに到着しているYJFコースのメンバーとも会い、多少なりともリラックスし、旅疲れを癒すことができました。もしかしたら後からやってくるのかもしれないですが。明日から本格的に活動開始!頑張っていこうと思います。

成田空港にて、搭乗する飛行機を撮影

MITにて撮影

2 Responses so far.

  1. メントス田中化学 より:

    池田くんの服が真黄色なの、早速アメリカナイズされてるなぁ。

  2. かにかにマン より:

    日光東照宮行きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です